2012年10月15日

ラーメン屋さん

だいぶ前に、すごく行列しているラーメン屋さんへ行った事があった。
とにかくすごい行列で1時間以上は並んだかな。テレビにもよく出ていたからね。
テレビの影響ってすごいなと思う。地元にある天ぷら屋さんがテレビに出た時も次の日は
すごい行列。しばらくはにぎわっていたな。あまり正直地元では評判があまりよくなかったんだけどね。
1時間待っているとその間おいしいんだろうなという期待が頭の中で膨らんでしまう。
さあ自分たちの番でラーメンが目の前に運ばれてきた。
匂いがすごい魚の香り。基本私は魚があまり好きではない。そんな私だから余計に魚の臭いを
人以上に感じてしまったのかもしれない。よく言われている魚系ラーメンだったんだよね。
味はどうしても魚の味がしてしまってだめだった。一緒に行った友人は美味しいと食べていたけどね。
せっかく1時間並んだのに残念な一日でした。



Posted by sugiyo at 19:32